i-mode

NWchannel

00趣味・部活動

リニューアルしますた。



  ●◆●NWちゃんねる●◆●
■個人・コテハン(固定ハンドル)叩きは禁止
■「○○は誰」「○○は××の工作員」も禁止
■外部アドレスへの直リンも禁止
■基本的に各スレッドの1に書かれた趣旨を尊重してください。


趣味や部活動、スポーツなんかも語ってください。
リロード 00
pre  等幅
題名:
名前:


板が壊れているときなどはここをクリックしてください
板別Ranking 最新10件 on nw-ch.com(i)  次のページを見る  過去ログメニュ  リロード
NWちゃんねるガイド  最新10件  社員 ラウンジ 技術 趣味・部活動 ひみつ 要望・運営関連  過去ログ
1-【紅い】サバイバーショットリボル部【公団】(13)/

次のページを見る  過去ログメニュ  リロード  全文検索

01 【紅い】サバイバーショットリボル部【公団】 全レス 最新50件 リロード トップ 01
1  ssr-00  2003/07/30(Wed) 12:22
むしろこのカテゴリは我々を
「ターゲット ロックオン」してるのでは?
と思いつつ利用してみる。

とりあえず大会情報などの連絡に…
5  SSR-00  2003/08/11(Mon) 12:07
第二回大会、無事開催。
参戦者の皆様、お疲れ様でした。
6  SSR-01  2003/08/11(Mon) 13:54
>SSR-00
こちらこそ、乙でした。幹事とか色々含めて。

ところで、前回作戦(特に後半)の反省とかやらんの?
やっぱ強くなるためには必要かと思うので。

・・・と。何気なくSSR-03を召喚してみるテス
7  SSR-03  2003/08/11(Mon) 18:49
まあ、詳細はメールしますが、とりあえず無線導入は必須ということで。
8  SSR-00  2003/08/11(Mon) 19:04
それこそ「光るブレスレット」のスティックタイプ
で手旗信号もどきってのは?
もしくはダイソーの100円ライトでモールス通信とか。
なるべく導入コストは抑えたいからね。
9  SSR-00  2003/08/12(Tue) 07:49
で、第3回大会、どうよ。
いつ頃がいいのさ。

誰も何も言わないなら九月の連休にぶち込むぞ。
10  SSR-01  2003/08/12(Tue) 11:28
>>9
九月の連休(じじばば感謝デーがらみ)は勘弁〜!!
・・・と思ったが、どちらかというと飛び石の方が本命か。
いいや。ぶち込めるならぶち込んで下さい。

ってかそれ以前に演習キボン
11  SSR-00  2003/08/29(Fri) 08:47
…と、言うわけで
「修善寺演習」が決定しました。
明日だけど。
12  SSR-00  2003/09/03(Wed) 16:40
修善寺演習乙。

ところでGoogleにて2003/9/3現在。

「修善寺 ファイター」  81件中2位
「奥さんツエェ」      2件中2位

「いい年したオトナがこんなこと」 一件のみ ToT
13  SSR-01  2003/09/09(Tue) 16:30
(いろんなトコに書いてますが)部長は旅に出られたようです。
部長命令でしばらくの間ワタシが部長代行らしいっす。

部員の皆さんは、そろそろバトルのコツとかつかめて来たり
逆にお悩みとか、話のネタが出てきたと思うので、
ここらでマターリ語り合って個人スキルの向上を目指すとかどーよ?

とゆわけでまず狙い方から。
某巨大掲示板のハンドガンスレより。
------------------------------------------------
肘を曲げないのはあくまで”基本"
マッチで肘を曲げているのは"応用"
ちゃんと狙える技術のある人は肘が曲がってようがいいんですよ

ただ肘が曲がっちゃうとちゃんと固定できないから銃口がどこ向くかわからないので
素人には当てるのが難しくなる

無理な姿勢でも撃てるのがハンドガンのメリットではありますが
それ以前に当てることができなければ意味がありません
肘を伸ばせというのは肘を伸ばして安定した射撃ができる状況になるまで
無駄な発砲を控えるという戒めも兼ねています

これは素人ハンドガンナー用の基本ですから
上級者には異論が多いかもしれませんね
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (club_1059535333)

次のページを見る

megabbs.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)